お元気ですか!?

どーもぼくです! 元気です!
Star Gymブログファンの皆さんはお元気ですか…??
え?元気ですか?それは良かったです!!

えっと…前回の更新から約…2ヵ月以上…過去最高にブログをサボりました!
時が立つのは早いもんですねぇ。しみじみと思うっす。
こうして歳をとっていくと思うと涙がでます。
そしてとある計画が進行中です。
こちらは近いうちにご報告できるかと思います。すげぇっすよ?

コンテストシーズン真っただ中!!
各地でかっこい&きれいなカラダを競コンテストが開催されています。

ちなみにわたくし…4/8のSummer Style Award名古屋大会も終わり…

お元気ですか!?

リベンジを近かった今年でしたが…

お元気ですか!?

という結果でした。悔しいですが実力ですね!!
決勝への切符は手に入れたので次回は7/23の決勝大会です
では応援宜しくお願いしまーす

そして5日後の6/11はベストボディジャパンの長野大会が開催です。

お元気ですか!?

ぼくの選手仲間やStar Gymにてパーソナル指導させて頂いている方も何名か出場です。
ということで11日はお休みを頂いております。選手サポートと応援へ行って参ります。
あと少しです。選手の皆さん頑張って下さい。ファイト一発です。

そしてそして、次回詳細書きます! と言ったREALプロテインの件です。
あと…在庫あと一つです。すぐになくなると思います。お急ぎで欲しい方はお早めに。
またオーダー入れるので少々お待ちを。
モチロンぼくも飲んでます。あ、試飲できます!!ご興味のある方はお気軽に!

でプロテインの詳細は…次回書きます!笑

月曜日→水曜日へ定休日が変更になりました。


予約の空き状況はコチラからご確認頂けます。

またお問い合わせはStar Gym LINEをご利用下さい。24時間受け付けております。
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。