マーク・ウォールバーグ

どーも僕です。そろそろ暑い or 暖かい日は the end. 悲しいです。

以前に書いたこの記事に引き続き
秋の夜長にタリピツな好きな俳優の映画を紹介します。

『マーク・ウォールバーグ』 僕のトレーニング心を突き動かす、そんな彼です。

マーク・ウォールバーグ

最近の代表作と言えばコレです。



そう『TED』シリーズ。
めちゃ笑いましたね。はい。ふざけたことを真剣にやる最高のアホ映画です。大好きです。
ただ本日のおすすめの一本はこれではありません。こちら!!

『Pain&Gain』
マーク・ウォールバーグ



あらすじ
筋トレだけが生きがいのジムトレーナーのダニエルは、自分の冴えない人生にうんざりしていた。
そこで彼はジムに通う裕福なビジネスマン、ヴィクターの誘拐を計画する。
早速彼はジムで共に働くエイドリアンと、ジムの新入りで前科者のポールと共に誘拐を決行する。
なんとか計画は成功したかに思われたが、命からがら逃げ出したヴィクターは、
私立探偵のエド・デュボイスを雇い、ダニエルらを追い詰めていく。
from Wikipedia

しかもこの話、実話をもとにしてるんですね。
こんなことが実際に起きるアメリカ。激ヤバです。さすが自由の国。
しかもマークウォールバーグ以外にもスーパー肉体派俳優の『ドゥエインジョンソン』も登場します。
ドゥエインの横に並ぶとマークが小さく見えます。

役作りで激やせしたりとさすがハリウッド俳優。気合いが違います。
筋肉同様、たくさんお金ももってますね。いいなぁ…

あ!! 大丈夫です。安心して下さい。僕は会員さんを誘拐したりしません!!

友だち追加数


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。