腹筋女子

僕、頭痛持ちなんですよ。今日は頭痛に悩まされています。まじで痛い。
筋肉痛は全然おっけですが、頭痛はもうね…Damm that sucks.
いくら体を鍛えてもこればっかりは改善されません。あうあう

では気を取り直して今日はフィットネスネタを…いってみたいと思います‼
体の改善したい場所第一位が、男女ともに年代問わず共通のパーツがあります。
それは、お腹周りです
よく言われるのが、男性なら『シックスパック』 女性なら『くびれ』などです。

今日は女性のお腹周りのネタにフォーカスしてみたいと思います。
モデルや芸能人がトレーニングで素晴らしいスタイルを維持&ゲットされてますね。
そんなところからの影響なのか、ここ最近『腹筋女子』増加中です。
ネタとしてはちょっと古いかな…でも人気は高く、みなさん憧れありますよね?

腹筋女子

ミランダ・カー 脚っ長げぇ…
お腹見てください。おへそが縦になり、両サイドにうっするら縦線が走ってますね。
このように縦線3本通っている状態を『アブクラックス』と呼びます。

腹筋女子

腹筋女子


中村アンチャソや榮倉奈々チャソなんかも綺麗なアブクラックスも持ってます。

もちろんトレーニングでお腹周りを鍛えるというのも大切なんですが、その周りある
脂肪を取り除かいないとコイツは現れてきません。
そして脂肪の下はだれでも割れてます。男性だったらシックスパックが現れてきます。
鍛えてせっかくナイスなお腹が出来上がっていたとしても見えなくては意味ないですね。

脂肪を取り除くためには食事が超超超大切です。

女性に多いのが、自己流やインターネットの情報などでの食事の組み立てです。
情報が多すぎて適切なものをピックアップすることが難しいです。
実際、何書いてんだ?は? ってものも多いです。

でも間違ってるのか正しいのかわかりませんよね?

きちんとした食事を取ることがトレーニングと合わせての一番の近道だと思います。

以前にも書きましたが、食事メニューの作成のみも受け付けております。
一度カウンセリングにお越しください。

おしり・お腹ときたので…今度は…
女性のお悩みベスト3の二の腕について書きたいと思います。

明日、イベント出展のためジムクローズです。お願いいたします。

Star Gym LINE
友だち追加数 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。