President is Trump

どーもみなさん! アメリカ大統領選!!
トランプ vs ヒラリーの戦い…トランプ勝利しましたね。
赤対青、まさにブラッズとクリップスの戦いのようでした。

President is Trump

言いたい放題のやりたい放題…
最初の頃はこんなのが大統領になったら面白いだろうな、なんて思ってました。
でもだんだん現実味が帯びてくると…ヤバいじゃない?と思っていた今日この頃です。

President is Trump
コラージュです。

大統領になる予想じゃない! これはまずい! って投資関係をやってる友達が焦ってました。
用があって、先ほどその彼の会社に顔を出したんですが
難しい顔してずーっとチャート表と睨めっこしてましたね。うん!がんばって!!

ま!!プレジデントになったからには頑張ってもらいたいですね! なにを?

Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。