オススメ合法ドラッグ

今日は何名かの方に体験トレーニングにお越し頂きました。
ブログ見て頂いているようで…ありがとうございます!

先日、webページを更新いたしました。アクセスのページを作りました。
下の方へスクロールしていって下さい。カレンダーが貼付けてあります。そこでジムの
休みが分かるようにしておきました。青色で『close』と書いてあるところがお休みです。

昨日、会員さんと映画とお気に入り&オススメ合法ドラッグの話で盛り上がりました。
合法ドラックって音楽ですよ? こちらをクリック

そこで今日は僕のオススメ合法ドラッグを紹介したいと思います。

オススメ合法ドラッグ

僕が大好きなアーティストの一人…Dr. Dre でけぇ…
こんなのが正面から歩いて来たら間違いなく道を譲ります。
そんな彼の曲でオススメはたくさんあるのですが…その中から一曲ご紹介。



僕のことを知っている人間が
この記事をみたら絶対この曲がくるだろうなと予想したでしょう。みんな!!正解だよ!!

Star Gym LINE
友だち追加数 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。