AED in da Gym!

えっと本日、大切なアイテムが到着しました。それがコレ!!

AED in da Gym!

そう! AED ここは運動施設ですしあるのは当たり前だと思います。
めっちゃ大事ですね。万が一の時に…コイツを使う機会が来ないことを祈っています。
音声ガイドに従って操作するだけです。
自販機にも搭載されてるのもありますし、公共の施設なんかでは当然ですね。

AED in da Gym!

ちなみに僕はCPR(心肺蘇生法)の講習や研修を定期的に受けています。
蘇生法も新しくなっていますからね。最新の情報を受講するにこしたことはありません。

Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。