撃沈

歯のホワイトニングをしてきました! つるつるぴかぴかです。やったー

昨日、後輩であり会員の黒田がやってきました。
下半身トレーニングの日でした。しっかりみっちりの内容をこなしていきました。

撃沈

撃沈。頑張ったね。これが続くけどね。

ちなみに昨日来て頂いた他の会員の方達、全員が下半身トレーニングの日でした。
そしてこのブログを書く前にいらっしゃった別の会員の方も下半身トレーニングでした。
まさにSquat weekendですね。

黒田含め皆さん汗だくになりながらツラいメニューを頑張って頂いてます。
それだけ汗だくになるということはガーンと代謝が上がっている証拠です。詳しくはコチラ
そしてバーンと脂肪を燃やしましょう!


Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。