before→after

はい! はい! 毎度ぼくです!
本日はお腹が怪しいです!くそう! 食あたりって感じ。寝ればすぐ治るでしょう!

before→after

今日来て頂いた会員さん、
昨日のブログご覧頂いたようで、針の先生紹介しますよ! とのことでした。
勉強のためにも実体験が必要ですね。お願いしようかな…

ここ最近モニターキャンペーン利用で入会される方が増えてきました。
ご検討中の方お早めにご入会下さい。
体験トレーニング無料は延長しようかなと思っています。

早くもあと数回のトレーニングでフルの24回分終了される方もいらっしゃいます。
あのですね…身体かなり変わってきました!
さらに上を目指したいとのことで延長される予定です。
24回終了時点で定番のbefore→after公開したいと思います。お楽しみに!

Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。