激寒い

しっかし今日寒いですね。冬到来って感じです。
皆さん天気予報チェックしました? 明日雪予報ですよ。南岸低気圧だったけな?
雪は別に構わないんですが、寒いのはホント勘弁です。
都内でも降る可能性大みたいですね。しかも11月に降るのは54年ぶり?とか言ってました。
さらに北海道はとんでもなく降る予報ですね。でも北海道ですからね!

激寒い

朝起きてこんななってたらどうします? 僕は雪を無視してトレーニングします。
間違いなく。

雪はさておき、寒さ=冷えは大敵です!以前にコチラで書きました。
これからは寒くなる一方です。冷え対策をしましょう!!
今度そんな対冷えに最適な料理でも紹介するとします。Star Kitchen!!でもやりますか。
まぁ…料理できないけど…

Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。