ベストボディジャパン

ここ二日間の雑な更新失礼致しました。どうもぼくです。
まともな更新をしたいと思います。ではベストボディジャパンの報告を。

日本大会は地方を勝ち抜いたトップ選手によるベストボディの日本一を決める大会です。
まず皆と会場入り。

ベストボディジャパン

会場はグランドプリンスホテル新高輪の飛天という大宴会場。
あの…ドラフト会議とか芸能人の結婚披露宴とかやる所ですね。すげぇ雰囲気でした。

ベストボディジャパン

入り口で荷物チェックがあり、一眼レフカメラ持ち込み禁止!!ということで没収…
カメラを預けたので、携帯写真です。画像がいまいちなものありますがご了承下さい。

まず広間入り口付近にに選手の控え室があり、僕らが到着した時には最初のクラスの選手達
が早くもスタンバイ中でした。みんなパンプアップ中や!!

ベストボディジャパン

しばらくして開演…えっと…演出の音量が凄まじかったです…耳が痛ぇ!!
オープニングのだけかと思いきやずーっと…声援が届かない…参った!!

ベストボディジャパン
ベストボディジャパン
ベストボディジャパン
ベストボディジャパン

以前に書いた彼も日本大会にもちろん参戦。惜しくも決勝には進出できませんでした。
すばらしい仕上がりでした。でも同様に他選手も凄かった…
それだけレベルが高かったということです。

はい。皆さんお待ち女子選手も写真ありますよ。

ベストボディジャパン

コレだけだけど…

ちなみに男性は予選はボードショーツ、決勝は指定のボクサーパンツ
女性は予選はフィットネスウェア、決勝は水着

ベストボディジャパン
ベストボディジャパン
ベストボディジャパン

上の彼以外にも何名かの選手仲間が今回参戦していました。
決勝審査へ進んで見事3位になった仲間もいます。すばらしいぜ。
えっと…大会内容や結果について詳しく僕の友達がばっちりまとめてくれてあります。

そちらをご覧下さい→BEST BODY LIFE
えっ?かっ書くのがめんどくさいわけじゃないですよ?
ぼっ僕が書くよりも分かりやすくまとめてくれてあるんですよ?



フィットネスYoutuberのカネキン氏も来てました。彼の動画もチェック!
進行が遅れて時間が押して押して押しまくりで表彰は最後まで見れず!
とまぁこーんな感じでした。ちなみに僕が出場するコンテストは
Summer Style Award一本でっす!

Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。