師匠も走る忙しさ

今日から12月突入です。師走です。もういくつ寝たらお正月なんでしょうか?
僕数字に弱いので計算した人教えて下さい。

なんで師走っていうか知ってますか?
諸説あるらしいですが、年末は師(お坊さん)も走るほど忙しいからなんですよ?
ということで僕だって走り回るほど忙しい日もあります。みなさんもっともっと
走り回る必要があるほど僕を忙しくして下さい!

師匠も走る忙しさ

12月ということで…忘年会シーズンピークじゃないでしょうか?
必然的に食べる飲む機会増えますね。忘年会、クリスマス…
年が明けたら明けたで新年会ありますし。
その前に大切なお正月が控えてます!
太るためにこんな最適な時期ありませんね。

会員さんからのコレからの時期をどう乗り切ろう…って相談多いです。ほぼ全員。

すかさず僕は、そういう場所には行かないで家でじっとしていて下さい。と冷酷に言います。
うそです! うそ!!
割り切って楽しんでいいですよ。
食事とトレーニングをしっかり頑張って調整しましょうね! って答えてます。
頑張ってる日常があってこその話ですけどね。

脂肪をつけるのは一瞬ですが、取り除くのはとっても大変です。逆なら良いのにね!

Star Gym LINE
友だち追加数 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。