サラダチキンTop3

やってしまいました。昨日更新し忘れました…
絵日記もまともに書けなかったぼくが、ここまで毎日欠かさず投稿してたのですが…

サラダチキンTop3

では気を取り直して先日書いた通りコンビニで買える
独断と偏見で選ぶサラダチキンTop3いってみたいと思います。

まず一発目は…
サラダチキンTop3

セブンのハーブ味っす。先日もらったやつですね!ノーマルのプレーンよりこっち派です。

次は…
サラダチキンTop3

ローソンのスモークチキンです。これはね…いいですよ!
スモークってあたりがナイスですね。

最後は…
サラダチキンTop3

セブンのカレー味!! これがぼくのベスト of ベストでっす。
これただのカレー味じゃないんですよ?『マイルドカレー味』ですよ?マイルドなんですよ?
ぼくレベルにサラダチキン食べてるとどの辺がマイルドかが分かりますね。はい。

会員さんにもよく聞かれるのが、おすすめの食べ方です。
それはですね……そのまま食べる!! です!! よく噛んで下さいね!!

Star Gym LINE
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。