黒田痩せました!

体調は悪くないのですが咳がでるんです…先日会員さんに『それアレルギーじゃない?』
と言われ…今日病院行って診てもらったらその通りでした。すげぇ…当たりや…
大量の薬を処方されました。プロテインでは咳は治らないみたいですねぇ。

さて、本日で24回のパーソナルが終了する方がいらっしゃいます。
前にコチラの写真をアップさせて頂いた方です。

黒田痩せました!

えっとですね…かなり身体変わってます。定番のbefore afterはまた後日…

そしてそして先日入会した、ぼくの後輩。

黒田痩せました!

こーんなお腹の持ち主黒田もとりあえず現状で5kgマイナス致しました。

本人曰く仕事着のズボンのウエストがかなり緩くなったみたいです。
そして僕が見た感じ顔がスリムになりましたね。これね、マジ。
体重の推移を見ると無理の無い良いペースで順調に落ちてます。
当たり前ですが食事は3食キチンと取ってもらってます。それは彼に限らず他の会員の方も一緒です。
断食みたいな無理な食事制限は一切してません。
といった感じでひとりひとりに合わせた食事メニュー組み立てています。
あ、以前にも書きましたが、食事メニューのみの作成も受け付けています。

Star Gym LINE
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。