"Before After"パート2

はいはいはい!ぼくです。
昨日のBefore After…ブログご覧頂いている他の会員さんから結構反響ありました。
まさにコミットしましたね。結果に。

では、昨日書いた通り女性バージョンいっきます。どーん

Before Afterパート2

分かりやすい一枚をチョイスしました。
これもどちらが前後か見ればお分かりかと思います。左側がBefore、右側がAfter

まず見てすぐの変化は『バストアップ』です。
見て下さい。Afterの方は上がっていますね。
胸は脂肪で出来ているので、何もしなければ重力に負けて下がってきます。
大胸筋を鍛えてあげることによって、防止やバストアップの効果があります。
そして!女性のお悩みベスト3のうちの一つ…二の腕のたるみ
ちなみに二の腕は上腕三頭筋という筋肉です。ここは日常生活では使われることが少なく
たるみを生みやすいんですね。僕はこれは男女関係ないと思います。

右側の方が肩から二の腕にかけて引き締まってすっきりしましたね。
ちなみにこちらの方は1ヶ月全8回をこなされた方です。
下半身4回、上半身4回のみのトレーニングです。
つまりこの胸も二の腕も肩も背中も全て4回しかトレーニングを行っていません。
たった4回ですが、適正なトレーニングと食事で、当然ですがやった分きちんと身体は反応します。

あと昨日書いた会員さん同様に3食しっかり、タイミングをみて食事を緩めある程度好きな
物を食べて頂きました。

カウンセリングは無料です。皆さま一度お越し下さい。

Star Gym LINE
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。