メリークリスマス

はいーどうもぼくです。
しっかりみっちり脚のトレーニングをやりました。もちろんぼく自身のです。
誰も何もくれないから、大腿四頭筋に筋肉痛のクリスマスプレゼントです。
おっきくなれよ!!

そしていつの日からかサンタさんも来なくなりましたね。おかしいな?



とそんなクリスマスですが、ほとんどの会員さん本日はかなーり食事緩めています。
日頃の頑張りがあるからオッケーです。明日以降からはその分さらに頑張ってもらいます。
お正月も待ってますしね!!

お知らせです。
年末年始のお休みのご案内です。
12月29日〜1月4日までお休みを頂きます。

webページのカレンダーにも記載がございます。

Star Gym LINE
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。