あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。



ぼくにとって2016年は怒濤の年でした。あっという間でしたね。ほんとに。
2017年…さらに怒濤の年となるような計画を考えております。お楽しみに!

さて先日の2017回スクワットですが…やりましたよ!! ぼく一人で。そう一人でね。

あけましておめでとうございます

コイツは結局やりませんでした。もう一度言います。こいつはやりませんでした。
新年からこんな顔ですみません。二度と無いようによく言っておきます。

スクワットで大晦日にトレーニングをシメることができたと思います。
ちなみに2017回やるのに約2時間30分かかりました。
休みながらですがその間スクワットしっ放し。両脚が経験したことのない異常なだるさに
襲われています。今日の午後あたりから痛みがくるでしょうね…あー楽しみ!

とこんな感じの幕開けですが、
2017年残すところあと12ヵ月です!では皆様本年もよろしくお願いいたします。
Star Gym 浜 真俊

Star Gym LINE
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。