タンニングのお勉強

マシンのカタログを眺めていたら1日が終わっていました!
うそです!ちゃんとパーソナルしてますよ!仕事してます。どうもぼくです!

タンニングマシンの件 意外と反響あります。『え?ほんとに入れんの?』みたいな。
日焼け…いやタンニングのお勉強をしてみたいと思います。

タンニングのお勉強

そもそも日焼けするなら太陽光とタンニングマシンとどっちがいいのって話です。
間違いなくマシンに決まってます。安全にキレイに焼けます。

マシンのランプから出る光は太陽光線と同じ様に作られています。
ただ太陽光にはヤバめな波長の紫外線も含まれているんですね。
それを書くとながーくなるのでやめておきます。
ランプの光は肌を日焼けさせる紫外線のUVAってやつと少量のUVBってやつが
皮膚生理学的に安全な状態になるようにバランス良く照射されるように設計されています。
さらに機械なので光線は常に一定です。安定してますって話っす。
太陽光だと天候に左右されたりしますからね。

タンニングのお勉強

あとマシンにも強い弱いがあります。肌の弱い人は弱いマシンから。色が入って来たら
強いマシンへ!ってのが定番ですね。
加えてランプの種類と配置、あとは距離で焼け方が変わるみたいです。
あとはタンニングにもテクニックがありますね! コツみたいな…笑

マシンの設計とか…技術的な部分…もちろんランプの種類もですが…
そういったコアなマニアックなトコロはぼくも勉強中です。
そんな知識を皆さんに還元する日がくるとは思いませんが、
導入を考えているからにはしっかり学んでおきます。
結構掘り下げるタイプなんです。わたくし。

もっと書きたい事があるのですが恐ろしく長くなるのでこの辺で…
ということでご期待下さーい。

Star Gym LINE
友だち追加数

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。