ハイパーナイフ

また雪予報ですね〜でもこの辺り(松本)は関係なさそうっすね!
先日書いたこちら!楽して痩せる あのね、楽して…痩せる訳ありません!!
脂肪をつけるのはとっても楽ですけどね〜本日はその中で少し触れたとある機械の話です。
高周波で脂肪を溶かしやすくするよーってやつでございます。
ちなみにその機械『ハイパーナイフ』って言います。
すごい名前だと思いません? ハイパーなナイフなんですよ?
ナイフでそぎ落としたように脂肪が取れるからそう名付けられたらしいです。
だったら『ナイフ』って名前でもいいんじゃない?
でもハイパーが付くくらい凄いんでしょうね。

ハイパーナイフ

脂肪の周りにはリパーゼって言って脂肪を活性化させて溶かすものがあるんです。
ちなみにトレーニングをすることによってコイツが活性化されて脂肪が血中に流れ出して
それをエネルギー源にして運動するから燃えていくのですわ。
まぁもっと様々な要因があるんですけど定番の長く難しい話の世界に突入するので
この程度にしときます。

ちなみに、このそぎ落としちゃうナイフの機械は高周波でそのリパーゼを刺激して
活性化させるんです。ってことは燃えやすい状況を機械で作っちゃうってことです。

ハイパーナイフ

あのね完全に美容の世界の話です。ただ脂肪が燃えちゃうなんて聞いたら興味津々っすわ。
でね、この機械の原理に基づいて
トレーニングとサプリメントを組み合わせたら超効率良いじゃん!
って思ったんですね。

だからターゲットにする部位をきっちり刺激してあげた後に機械で施術って感じで
部分痩せもイケるんちゃう?と思ったわけです。
ただね、これに全て頼ったらだめです。
効果はあるし確実に変化はありますが、トレーニングと栄養管理がありきです。
ぼくトレーニング至上主義ですからね!笑

脂肪が機械で除去できたとしましょう。身体は細くすっきりするかもしれません。
でもお尻は丸く上にあがって形は整いません。胸も上向きになって上がりません。
筋の通った綺麗な背中も作れません。成長ホルモンも出ません。
だってこの機械で筋肉つかないからね。だから!トレーニングは必須です!!

何度も言うようにトレーニング・栄養管理・ハイパーナイフの三本柱で
短期的に高効率で成果をあげられると考えてます。

あ、あとサプリメントを上手に取り入れるって感じですね。

都内ではコイツを導入してるジムもあるんですよ…
だからすぐに欲しくなっちゃうわけですよ。
皮下4センチに高周波を走らせるので
脂肪うんぬんももちろんですが、筋肉をほぐすような作用もあるようです。
リラクゼーション効果もあるというわけ。

実は導入された店舗があるんですよ。松本市内でね! 美容のお店なんですけどね。
ということで上の三本柱実現のためにいろいろとやってます。
特に!女性の皆さんお楽しみに!

あー久しぶりに書いた書いた…

新春キャンペーンの『プラス』『フル』半額キャンペーン終了致しまた。
ご入会頂きありがとうございました。


Star Gym LINE
友だち追加数
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。